ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月12日

2/12 またまた寒波が。。。

久々の更新でがんす。

ちょくちょく海にも山にも出かけてはいるんですが、

大した釣果もないもんで。

おまけに、悪天候や家族のインフルにも阻まれます。

ちなみに、山登りはYAMAPなるサイトにて報告しています。


そんでもって、この3連休は子供がインフルなもんで、家の守りに徹しています。

日曜の夜からの寒波がすごかったんで写真を1枚!

犬小屋の屋根で、積雪15cmってとこでしょうか。


2/12 またまた寒波が。。。

急な寒波だったもんで、屋内(倉庫)へ避難させ忘れていましたが、元気なようで、

降ってくる雪に飛び掛かっていました。





同じカテゴリー(そのほか)の記事画像
5/5 子供の日ですが、昼間っから。。。
12/17 防府読売マラソン見てみた
8/28 東京日帰り出張
3/11山からの海
アウトドアに限らず
先週の台風は...
同じカテゴリー(そのほか)の記事
 5/5 子供の日ですが、昼間っから。。。 (2018-05-05 23:21)
 12/17 防府読売マラソン見てみた (2017-12-17 22:32)
 8/28 東京日帰り出張 (2017-08-28 22:59)
 3/11山からの海 (2017-03-11 21:04)
 体調は大事です (2016-12-11 11:29)
 アウトドアに限らず (2015-11-18 21:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/12 またまた寒波が。。。
    コメント(0)